別にムーミンに挨拶した、

という記事ではありません(笑)


先日のCava、フレシネの黒に引き続き、

開けたスペイン産の白MartinCodaxも

非常に美味しかったので、

母はもう一度あの酒屋に連れて行け~とご要望。


確かにMartin Codaxは

開けた瞬間にボトルを開けちゃいそうなくらい

ドライで美味しい飲み口の良い白ワインでしたし、

買いたくなるのは分かります。


で、その結果、Martin Codax4本買いです(苦笑)


先日もあれだけワイン買ってて、

どんだけ飲むのやら・・・


そしてCavaのフレシネの方ですが、

黒、ロゼ、白と三役揃い踏み状態で発見!!

こりゃぁ~ということで三本購入。


Cavaを3本購入・・・カバさん・・・でした(笑)


加藤ジェームズ Round Midnight

この両ワインともに大使館の食卓という

BSフジでやっていた番組で

スペイン大使館が用意していたワイン。


さらに、フレシネはアメリカのワイン専門誌で

最もコストパフォーマンスが良いブランドとして

表彰もされているCavaですし、

Martin Codaxと共に

味の信頼も満足度も高い一本です。



そして、今回の買い物で発見したのは

Total Wineの隣のお店。


加藤ジェームズ Round Midnight
ここの右側です


元ジャンクフードマスターズの代表としての嗅覚が

何かを察知して隣の店を見ると

「Freebirds」というブリトー専門店があります。


加藤ジェームズ Round Midnight

前回までの帰省で

何故発見しなかったのかと思ったら、

つい先日オープンしたお店のようです。


巨大ブリトーから超マックス巨大ブリトーまで、

ようは全部デカイのですが、

店員と中身を相談しつつ入れて作っていく

美味しそうかつお洒落なお店だったので、

次回の帰省では絶対行くぞ~!!


思わぬ良い発見をしました♪