実家に着きました~(^^)


とは言えここに来るまでは色々と・・・(苦笑)


天気予報では出発する日も

翌日も晴れなのに、

私が家を出る時間の前後の

2時間程度だけが雨という残念過ぎる状況。


サムソナイトを引いて

傘など差して歩けないので、

雨が小降りのタイミングを選ぶしかない。


そして雨が少し上がったタイミングを見つけて

「大慌て」でLet’sGo!!


私が普段出る時間の2時間近く早いのですが、

雨に降られず行けました。



しかし、羽田に着く直前に

パスポートが無いのに気が付きます!!

やっぱり大慌てで出るとダメですね(><)


空港にサムソナイトを預けて自宅にGo・・・


でも、早く出たために家からパスポートと共に

再出発していつもの時間、良かった良かった。



そんな、

なんだか幸先悪いなぁ~なんて思っていたら、

空港ではビジネスに

アップグレードしてくれました(^^)v


エコノミー価格でビジネスに乗る、

これが一番嬉しいですね~。



で、ビジネスに乗ってしまったら、

私は葱味噌ラーメンを食べないと(笑)!!


加藤ジェームズ Round Midnight

これが好きでビジネスの時は毎回食べてます。


映画は既に観た作品ですが

「ブルースブラザーズ2000」


ジェームズ・ブラウン、BBキング、

エリック・クラプトンなど

ブルースやファンクの世界のビッグネームたちの

まさに神々の宴が見れる映画。


これを観てお酒を飲まないのはありえないので、

ブラッディマリー数杯飲んでから

ウィスキー&チーズ。

チーズはブルーとブリーのコンビで

お酒が進みますが、

ウィスキーがシングル?ダブル?

いえ、トリプルです!!

というくらい並々と注がれたため

今回は酔いました(苦笑)


加藤ジェームズ Round Midnight

ブルース&ウィスキー、やはり合いますね!!


幸先不安から始まった移動も、

ビジネスでの飲食タイムに続き、

プラスマイナスって丁度合うもんですね~(笑)