2ヶ月前にも取り寄せた

横浜こだわり屋さんの数々で

またも秋のカロリー祭りを開催です。


加藤ジェームズ Round Midnight

前回はコンビーフソーセージでしたが、

今回は完全無欠の和牛コンビーフ!!


加藤ジェームズ Round Midnight

絶品中の絶品です。
加藤ジェームズ Round Midnight

これを食べた後に、

あの例の缶には戻れません(><)

今まで好きだったんだけどなぁ~(笑)


肉の旨味はあれど肉の臭みは一切無く、

丁寧に取っていますから

脂っぽさも全くありません。

パンにそのまま乗せて食べて最高ですし、

単純にそのまま食べてワインにぴったりです♪


今回は他にハム
加藤ジェームズ Round Midnight


加藤ジェームズ Round Midnight

これは良い豚肉を巻いたね~

とハムの基本を思い出させてくれるような

肉の旨味が詰まったジューシーな一品。


ソーセージ
加藤ジェームズ Round Midnight

ボイルしてそのまま食べても美味しいのですが、

フランスパンを

ちょっと長めに切って挟みました(^^)


ホットドックは

アメリカンジャンキーの横綱クラスですが、

これならワインにも合うホットドックです!!


もはや我が家の定番ベーコン
加藤ジェームズ Round Midnight

旨味大爆発のベーコンは

今回もベーコンタルタルサラダにしましたが、

フライパンで焼くと

大量の脂=旨味が出てきます。


これをそのまま捨てたら勿体無いので、

急遽玉ねぎと田子産大蒜を刻み、

最高のベーコン脂と最高の大蒜のコラボに!!
加藤ジェームズ Round Midnight

単なる玉ねぎ炒めですが、

酒の肴になるレベルです。


加藤ジェームズ Round Midnight


加藤ジェームズ Round Midnight

ビーフジャーキーは父にプレゼントしましたが、

ポークジャーキー。

一枚目の写真の右下のやつです。


旨味凝縮のハムを食べているかのような

豚肉の旨さ爆発のジューシーさ。

1噛み毎に肉汁が口に広がります。


美味しいものを食べると

本当に幸せな気分になりますね♪