毎回LAに帰省する時に持って帰る

サムソナイトの中身は全てお土産です。


32キロまで

預け入れ荷物の重量が可能ですが、

今回は31.8キロ!!ピッタリです♪


特に何という訳でもなく、

洗剤、柔軟剤、歯磨き粉などの

日用雑貨やお菓子など。


元々アメリカの洗剤で満足していたのに、

私が年に何度も行き来する中で、

日本の洗剤の良さを知ってしまったら

毎回運んでくるように・・・。


完全に日用雑貨宅配便です(><)



加藤ジェームズ Round Midnight

他には、鎌倉焼きかりんとう、

白石はたけなか温麺・ひやむぎ、

しまだやの生うどん、動物ビスケット、

セサミサブレ、前田のクラッカー、

マリービスケット、ギンビスアスパラガス、

柿の種、中華鶏ダシ、麦茶

日清焼きそば飯、カレーうどん、

カップワンタン、山菜水煮などなど。


お土産と呼べるのなんて

鎌倉の焼きかりんとうくらいで、

後は日用雑貨と

普段の食材やお菓子たちです(笑)


加藤ジェームズ Round Midnight

ランチパックはCoCo壱のチーズクリーム、

ツナ、そしてさつま揚げ。


で、結局一番気に入ったのは

さつま揚げだったようです。


先月さつま揚げのランチパックを紹介した時に、

多くの方からのコメントでも

さつま揚げが気になる~と書かれていましたが、

「これ、いいねぇ!!」と満足の一品だったようです。


私としてはCoCo壱が美味しいよ~と

持ってきたつもりだったのですが・・・(笑)