LAに無事到着しましたが、

既に満腹で大変なことに・・・。


まずは空港、

少し早めに羽田に行き、

ラウンジで夕食にすることに。


ですが、あまりにも食べるものが無い(><)


ヌードルコーナーはあるのですが、

後は少量のお握りやサンドイッチ程度しかなく、

こちら夕食その1。


加藤ジェームズ Round Midnight

かき揚げうどん、巻物、おかかお握り。


夕食その2。


加藤ジェームズ Round Midnight

カリフラワーポタージュとサンドイッチ。


これで不満足ながらお腹を満たして、

マッサージチェアなどで

新聞を読みながら休んでいたら、

9時を過ぎて周りが賑やかに。


そうして見てみると

カレーやら惣菜やらが豪華に並んでいます。

何故9時過ぎに並ぶねん!!


その結果・・・夕食その3。


加藤ジェームズ Round Midnight

ハンバーグカレーと

鮪チリソースに春雨サラダ。

もう、満腹です(><)



機内では最初に白ワインとおつまみ。
加藤ジェームズ Round Midnight

ブラッディマリーに変えて映画タイム。


加藤ジェームズ Round Midnight

観たのは

『パイレーツ・オブ・カリビアン』の最新作と

邦画から『小川の辺』。


藤沢周平作品だなぁ~

という世界観で見応えもありましたが、

パイレーツと共に感じたのは

「そしてその後その二人はどうなった??」

と主役以外の部分で気になって

なんだか消化不良(苦笑)


そして映画中には私がANAのビジネスで

必ず食べる葱味噌ラーメン。


加藤ジェームズ Round Midnight

うんうん、これこれ♪

機内で食べるレベルを超えた美味しさです(^^)


ただし、かなり満腹。


満腹で消化不良なのか、

映画で消化不良なのか分からないまま

始まった本格食事タイム!!


前菜はフォアグラのパテとサラダ。


加藤ジェームズ Round Midnight

メインは真子鰈の一品です。


加藤ジェームズ Round Midnight

そしてデザートに

巨峰パフェというコースを食べたら、

お腹は横綱級です(笑)


加藤ジェームズ Round Midnight

LAに到着もしていないのに、

前哨戦からカロリー大祭になってました~