家から歩いて30秒で

いつも行く美容院に着きます。


毎日前を通りますし、

もう10年程通っていますので

担当の美容師さんなどは

私の体型の栄光も挫折も知っています。


昨日美容院に行くと


「痩せました?首周りスッキリしてますけど」


とのこと。


う~ん・・・3キロ太ったのを

1.5キロ増までは落としたけど、

前回の散髪時からは

1.5キロ増えてるんだけどなぁ(苦笑)


ここで考えられるのは、

「痩せました?」が話題振りだったケースと、

1.5キロは筋肉が増えた量というケース。


GWに入り

毎晩かなりハードに筋トレをしているため、

胸筋、腹筋などはパンパンに張っています。


胸は普段から筋肉で谷間はあるのですが、

今は気持ち良いくらい固く盛り上がってます♪


とは言え、

筋肉で1.5キロ増えたのか?

まだ脂肪で1.5キロなのか?

と服を脱いで鏡を見ながら

疑心暗鬼中です(笑)


それでもお腹は空くので、

ここはカレー&烏龍麺を。


以前も紹介したリトルインディアで購入してきた

ライス付きレトルトカレーの

今回は「Rajma」という豆のカレー。


加藤ジェームズ Round Midnight


加藤ジェームズ Round Midnight

スパイシーの中に豆の甘みを感じる

美味しいカレーでした!!


烏龍麺は、烏龍茶ベースに鳥ダシの

コクが加わったスープのカップラーメン。


これも美味しいんですよね~。


こんだけ食べてたら痩せないよ・・・

なんて言わないで下さいね(笑)