六月末には実家に帰ると書いていて

もう六月も最後の日となりました。


なので今日から帰省しま~す


ここ数日本当にムシムシで暑い

過ごし難い日が続いて

体が対応に苦慮していたので

タイミングよく

ムシムシ脱出大作戦の決行です(^^)v


毎度の事ながら「観光地ロサンゼルス」を

満喫するような行動は一切せず、

食材&衣服の買出し、

そしてカロリー祭りをするだけです(笑)


ここ数回の実家帰省では、

私が上の危険水域としている体重の

2キロ下で帰省していたので

帰省直後にオーバーしていました。

しかし今回は3キロ下での帰省ですので

ちょっとは余裕を持って

ジャンクフード祭りが出来そうです♪


食べるために落とす体重・・・

我ながら不毛なダイエットだなぁ(苦笑)