実家に帰ってきました(^^)

ここ数日はネットが繋がらず、

ちょっと日が開いての更新です。


せっかくコメントも頂いていましたのに、

遅くなってしまいすみません。


さて、帰国した飛行機ですが、

ここ数回飛行機は

ビジネスクラスで移動してます♪


チケットはエコノミーなのですが、

年に六回は移動しますので

航空会社としては常連客の部類に入るのか、

ビジネスクラスが空いていれば

そちらに席を替えてくれます。


そこで、エコノミーの時は飲まないし、

機内食も食べないのですが、

今回もカクテルや白ワインを飲みつつ

機内食を完食してきました。

そして、お酒を飲んだことも影響してか

ちょっと小腹が空いていたので

機内食のデザートに続けて

ネギ味噌ラーメンを注文。

今は好きなときに好きなメニューを

頼めるのが良いですね♪


父とは使っている航空会社が違うのですが、

父が機内のラーメン美味しいぞ、

と言っていたので注文したら、

本当に美味しいです!!


ちゃんと丼に入って、

麺もスープも本格的、

そこに刻んだネギがたっぷりのラーメンは、

お酒の〆にバッチリでした♪


私が頼んで食べていたら、

その後あっちでもこっちでも

ネギ味噌ラーメンの注文が(笑)

機内に香る味噌ラーメンの香りと

ラーメンをすする音、

確かにそそられますよね(^^)


機内の映画は

「This is it」「アトム」「サロゲート」を鑑賞。

まさか機内で「This is it」を

見るとは思いませんでしたが、

やっぱMJはすげ~、

と改めて感心しながら

ラーメンをすすってました(笑)


カロリー祭りの国アメリカに行くのに、

機内からカロリー祭りしちゃいました。


そして、実家に帰り、

ちゃんと順調に体重増加中です!!