先日、みーまさん、ショコラさんより

素敵なプレゼントを頂きました!!

本当にありがとうございます。


さて、

日本に帰国してきました~♪


行くときに土砂降りならいざ知らず、

傘は基本的に持っていきませんので、

傘の無いまま帰国。


雨降ってることも

飛行機の中のアナウンスで

初めて知りました(苦笑)


いや~本土上陸早々に

雨に降られるとは・・・。


成田からは成田エクスプレス、

その後も地元の駅までは

外に出ないですし、

駅から徒歩5分程度なのでダッシュ!!


大して濡れずに帰宅出来ました。


さてさて帰国便は、行きに見なかった

「剣岳」、「サブウェイ123

を見てきました。


どちらも良い映画でしたので

充実した天空映画館を満喫しました♪


さ~て、お粥の日々で

胃腸の修復&痩せるぞ~!!