日本に到着しました!!

やっぱり自宅は落ち着きますね(^^)


今回の飛行機、往復で

「レッドクリフPartⅡ」

「ワルキューレ」

「デュプリシティ」

「ドラゴンボール」

を機内で見てきました。


別に映画の批評家ではないので

批評的なコメントは避けますが、

私の中で面白かったのは「ワルキューレ」


三国志好きの私は、

レッドクリフのストーリーもエピソードも

完全に知っています。

また、歴史を専門としますし

歴史好きですので、

「ワルキューレ」の結末も知っています。


共にストーリーの大筋は分かっている中で、

ワルキューレの方が

ドキドキ感を与える展開となっており、

十分に楽しめました♪


さーて、今夜は早く寝ます。

普段時差ボケみたいな生活なので、

逆に規則正しい生活になるんですよね(笑)



この規則正しい生活がいつまで続くやら・・・