LAの実家に着きました~。

今回の飛行機は、全日空赤字じゃないの?

って思うくらい乗客少なかった。

ので、超格安ファーストクラス状態♪

全員横一列座席取れているので、

横になって寝ながらの帰省でした(^^)


あ、こっちはなんの検疫もなく、

マスクしてたら、「それなに?」

「なにを守ってるの?」だとさ・・・

この国ではインフルエンザは

ホットじゃないトピックみたいです(苦笑)


さーて、何軒か行きたい店もありますし、

2~3キロを上限に太るぞ~!!



で、今回のお土産も大変でした(><)

母の日、母の誕生日、クリスマスを

総動員して購入した

新型のパソコンとプリンターのセット。

これを入れただけでサムソナイトの容量の

半分は埋まりました。


さらに、ミシュランで紹介されている

お店のより美味しいと私が思う

近所のウナギ屋のウナギの蒲焼&白焼き、

東大近く「石井炒り豆店」の

ピーナツ・グリーンピース・花豆、

海苔、ノシ烏賊、洗剤、カップ麺多数、

そして今回もランチパック多数。

う~ん、出費が・・・。


もう誕生日もクリスマスも知らないぞ~!!

このお土産のお陰で、

Tシャツ1枚すら持参出来ていないので、

買い物いこ~っと


それにしても「福澤さんは飛んでいく」・・・