終わらない掃除 | WIDE PIECE PLUS

終わらない掃除

今日は昨晩遅くまで4月から開始しているインターネットTVのGYAO を見ていたので起床は10時・・・・少し寝坊!!!


それにしてもGYAOは素晴らしい!民放には無いコンテンツやサービスが消費者視点で考えてある気がした。


ライブドアの日本放送買収問題で一躍有名になった M&Aコンサルティングの村上世彰さん のロングインタビューにはすごい感動!←普段なかなかテレビでは見れないこともあるし・・・

他にも・・・・藤田晋社長、 天才バカボン、あしたのジョーetc


いろんな楽しみ方をどんな時間帯でもできる事が凄いところですね。


聞き手であるGYAOの社長の宇野社長も素晴らしい人で大学卒業後リクルートに入社して2年で独立して、インテリジェンスを設立とベンチャー起業の社長で今かなり注目しています。


これからももっとたくさんのコンテンツの充実がGYAOでは可能になっていくと思います。


さて起床後まずはいつも中途半端に終わっていた掃除の開始・・・・


私の部屋は本が本当にちらかっていてどうしようもないので、とりあえず本を片付ける事に・・・・・


全て縛り終えるまで3時間程。(途中読み行っていまったので)


後は昔のものを処分・・・・・・・・・・・せずに思い出に浸る。



高校時代のバンドで作曲したりたした曲の詩が出てきたり、楽譜が出てきたり、ライブ映像が出てきたり・・・・・



音楽に関するものは今まで全て捨てずにいたからこれをどうするかを今後は考えないと。


東京行ったらもう一度バンドで上を目指すのもありかも・・・・バンド仲間はみんな東京にいるし・・・・・


といろいろ考えながら掃除をすると本当に進まず今日も掃除は終焉!


この後は読まない本をブックオフにて換金しに行きます。