第26回夢コンサート終演! | 第二ひつじ音楽舎/声楽家・加藤宏隆のブログ。

第二ひつじ音楽舎/声楽家・加藤宏隆のブログ。

声楽家(バス)加藤宏隆のブログ。

第26回夢コンサート

作曲家物語シリーズ2

<ヴォルフガング・アマデウス・モーツアルト>

大勢のお客様に見守られながら無事に終演しました。

image

 

限られたリハーサル時間の中、

このような舞台を作り上げてしまう

共演の皆さんの能力に圧倒されていました。

 

夢コンサートには今回が4回目の出演となり、

キャリアの最初期にリサイタルを

やらせていただいたのが最初ですので、

そういった意味ではとても思い入れの深いシリーズです。

また歌うことができ良かった。



(終演後に共演の皆さんと。

小学生の2人もとても上手で感動しました。)

 

さて地元近辺での演奏会が続きますが、

次は4月30日(日)最近新しくできました、

静岡県磐田市の磐田市民文化会館「かたりあ」でのメサイア。

私はバスのソロを歌います。

image

 

磐田古楽協会・磐田バロックコア第30回公演

ヘンデル作曲「メサイア」

令和5年4月30日(日)
開場13:30~ 開演14:00~(16:50終演予定)

会場磐田市民文化会館「かたりあ」

 

お近くの皆さま是非ご来場ください。