Smile Seeds MarketのFacebookページは
こちらからどうぞ↓
https://www.facebook.com/SmileSeedsMarket

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんばんはニコニコ

こだわりすぎて、世界一品数の少ない自然食品店Smile Seeds Market
すましぃの店長加藤です(^人^)


11月に入りましたね。



埼玉県の明石農園さんより自然栽培野菜が入荷しております(‐^▽^‐)



まずは、里芋!!
土垂という品種で、甘みがあり濃厚な味わいのある野菜です。
$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記



続いて、冬越し黒田五寸人参!!
何度も書いていますが、私が衝撃を受けた人参です音譜
人参嫌いだったのですが、これを食べて好きになりましたニコニコ
$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記

$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記


続いて、山東菜!!
白菜の仲間で結球しないタイプです。
生食、炒め物、鍋、味噌汁の具にどうぞ音譜
$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記


続いて、ちんげん菜!!
炒め物、スープなどに合います。
苦みもなくすっきりしていて食べやすいですよチョキ
$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記

最後に、売り切れてしまいましたが小松菜!!
ちょっと大きめですが、味はいいです。
変な苦みもなく、茎もやわらかいので、食べやすです。
$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記


全部姿形が美しいですよね~(≡^∇^≡)







他の農家さんからも、
にら、
バジル、
なす、
ねぎ、
紫芋(パープルスイーツロード)、
メークイン
が入荷しておりますパー


徐々に野菜が増えてきました。

ぜひぜひ美味しい野菜に舌鼓を打って頂きたいと思いますひらめき電球




あと、社長が奇跡のリンゴの木村秋則さんの畑へ行ってきたことをブログに書いています。
よろしかったら読んで下さい。
⇒ http://ameblo.jp/dr-smile/entry-11654639541.html


ブログランキングに登録してます音譜
目指せ1位!!
励みになりますので、ぽちっとクリックお願いします
チョキ


オーガニック食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ