AQUA GARDEN KYOTO | かとくみ京都グルメ日記

かとくみ京都グルメ日記

ミシュラン予約困難店や有名店・お家ご飯やお気軽なお店などのグルメ日記
シャンパン・ワイン・
お友達との交流・旅行・お家の事・などを中心に
お届けしています~☆

AQUA GARDEN KYOTOさんへ
日本初上陸 韓国で話題のアクアリウムカフェ
先日のオープニングパーティー以来
2回目の訪問です
AQUA GARDEN KYOTOは地下にあります
1階は素敵なお着物のIKKIさん

さて~
水槽の中はとっても美しく
可愛いお魚さん達に
見とれてしまうほどうお座

こちらは亀のかめ吉とお魚さん





お借りした写真

お借りした写真














かめ吉のあんよが可愛いなぁ🐢



最初は白ワインをボトルでシャンパン

生ハムチーズオリーブお漬け物のプレートピンクハート



白をいただいた後
ヴーヴクリコもシャンパン


改めて
かなこちゃんの
お祝いの乾杯をしましたシャンパン


オーナーのかなこちゃんを囲んで


これからは先日のレセプションパーティーの様子
下矢印下矢印下矢印






IKKIさんの素敵なお着物も
見せていただきながらの
レセプションパーティー
素敵でした音譜



会場でばったりの
真白の小霜シェフとパチリカメラ



アクアガーデン京都
娘のような存在である
大好きなかなこちゃんをずっと応援してますピンクハート
また癒されに行きたいです🎵