京都☆志げる鮨 | かとくみ京都グルメ日記

かとくみ京都グルメ日記

ミシュラン予約困難店や有名店・お家ご飯やお気軽なお店などのグルメ日記
シャンパン・ワイン・
お友達との交流・旅行・お家の事・などを中心に
お届けしています~☆


GW終わりましたねピンク薔薇
ほぼ毎日美味しいものを
食べて飲んで
だらしない人間になっていた私ですが
平和な日常に戻りますグラサン
そして
京都も少し落ちついた感じします
平和が一番ですニヤニヤ


さてこちらは
少し前の志げる鮨さん
楽しみに行ってまいりました🍣



おまかせコース


ボトルシャンパンをシャンパン











優しく可愛い大将















プイィフュイッセもボトルでシャンパン



















お鮨もお料理も
全部美味しくいただきました音譜
ありがとうございました
また楽しみにしてますピンク薔薇