福岡遠征!博多 だるま 総本店のチャーシューワンタンメンほか(福岡市中央区) | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、じゅね・ゆん日記

まいど、出張続きで丸々一週間ブログ更新できなかったカトチンです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20℃近い気温差を行ったり来たりしたもんで疲れまくってますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

その分、週末に癒しを求めてHawaiian cafe LANAIデレデレ

 

 

 

 

ちょうど、お店の前でずっと会いたかったスーちゃんアンちゃんたちがハロウィンの写真撮影しててめちゃカワ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は面倒なので(じっとしてくれないから)室内で軽く撮影のみニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、じゅねさんはこの日病院検査中だったので不在です真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

休日の昼間っから飲むレモンビール最高!酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのガーリックシュリンププレートとポキボウルをしっかり食べ~の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

シメに本日のパンケーキ(この日はレモンソース)とフレーバーコーヒーデレデレ

 

 

 

 

スーアンちゃんご夫婦と懇親し~の、美味しいご飯を食べ~ので、かなり疲れが取れましたウインク

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

 

 

 

 

出張ツアーの前半は九州は福岡に行ってたんですが、なんと往路は鬼滅の刃 じぇっとでテンションUP!デレデレ

 

 

 

 

おかげ(?)で打合せも予定通り終わったので、空港に戻る前に博多ラーメン食べねばと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺通の博多 だるま 総本店デレデレ

 

 

 

 

ちょいと早めの時間だったのでまだ混んでなかったのでサクっと座れて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなのでチャーシューワンタンメンをばデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

豚骨スープは濃厚で特有のクセを感じつつも嫌な臭いではなくうまし!酔っ払い

 

 

 

 

肉感のあるチャーシューにワンタンもGOOD!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

「硬め」でオーダーした極細麺はパッツン歯切れも良くスープとマッチんグ~!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

とくれば替玉たのむしかなかろうもん!(さりげなく酢モツもたのんでますニヒヒ


 

 

 

 

 

 

 

しかも、一緒に行ってた2人が食べてて美味しそうだったので半チャーハンまで食べてしまい・・・(これもうまい!酔っ払い

 

 

 

 

さすがに食べ過ぎたな~と反省しつつ、大満足な福岡出張となりました笑い泣き