週末のお出かけは御殿場プレミアムアウトレット | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、じゅねの足の具合も良くなったので、みんなで御殿場にドライブしてきたカトチンですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、モチのロンで向かったのはシャレオツなフレンチ・・・

 

 

 

 

ではなくお得度を大事にする我が家に欠かせない御殿場プレミアム・アウトレットでございますニヒヒ

 

 

 

 

田舎住まいの数少ない良いところ、車でサクっと1時間かからないもんで・・・

 

 

 

 

朝から組が居なくなる15時過ぎの到着(土曜日でしたが全く渋滞、行列もありませんでしたウインク

 

 

 

 

で、勝手知ったる場所でもあるのでとっとこ突撃しようかと思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも停めるP5駐車場のそば(紅虎があるとこ)にトイレや水飲み場、ウンチボックスまで揃ったペットケアスポットなるエリアが!!ポーン

 

 

 

 

ワンコOKなお店が増えて喜んでいたところにこんなのまで出来て、さらに便利になってました!デレデレ

※喫煙所が近くて風向きによってはタバコの臭いがするのは残念ですが・・・

 

 

 

 

ともあれ、J.M.ウエストンを覗いたらまさかのタンブラウンのハントダービー(しかもマイサイズの8D)が8万円オフで1足だけ入荷してたりしましたが・・・

 

 

 

 

今回の目的はカジュアルだった(そもそも値引き後でも33万円しますしねゲロー)ので泣く泣く断念して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

気がつけばこんなに暗くなるまで徘徊しておりました滝汗

 

 

 

 

とくれば1時間で帰れるのも我慢できないくらいお腹が空いたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

紅虎小吃店で小腹を満たし酔っ払い

※小腹とか言いながら一人2品注文してますが歩き回ったのでカロリーゼロなはずなのでご安心を

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタスは運転するので遠慮しましたが、デスさんが期間限定で出店していた富士御殿場蒸溜所で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ウイスキーの試飲もしたり、しっかり満喫できましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、肝心の戦利品もカジュアル&少な目ではありますが満足いく戦果でしたんニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはNew BalanceXC-72 RAデレデレ

 

 

 

 

ビームス限定のM991がヘタってきてたので、グレー系のスニーカーを補充したかったんですが・・・

 

 

 

 

レトロデザインのこやつはドンズバ刺さって、アウトレット到着10分くらいでお買い上げになりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、仕事でちょっと山の中に入ることがあるもんでTHE NORTH FACEでトレッキングシューズとTシャツをデレデレ

 

 

 

 

雨が降った時用に透湿防水の、それでいて軽量なマウンテンパーカーも欲しかったんですが良いのが無かったので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

MILLETでシャカシャカなヤツをゲット(大事なのはお得感なのでブランドの統一感は特に気にしませんニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

食糧系はGODIVA(左)とPIERRE MARCOLINI(右)をささやかにデレデレ

 

 

 

 

デビューが楽しみ系はありませんが、ごく自然にデビューさせていきたいと思いますウインク