危険な街・横浜…ドーレにバターバトラーにメゾンイチとボンヴィボン、そして回し寿司 活 | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、少し涼しくなったとはいえ炎天下のベランダに1.5時間も居たらつゆだく・・・もとい汗だくになったカトチンです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

天気よかったので、外で靴磨きしようと思ったのが間違いでしたね笑い泣き

 

 

 

 

じゅねも最近は、自分から「窓開けてくれ」とアピったりと、ベランダお気に入りの様子デレデレ

※心臓が悪いので早々に中に戻しますが

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆん「あたち暑いの嫌だから出ません」

 

 

 

 

初めの頃は一番に飛び出してたのに・・・最近は呼んでも出てこなくなっちゃいましたチーン

 

 

 

 

連れ出すとそれなりに徘徊してるので、涼しくなるまでの我慢ですかね真顔

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

田舎住まいだもんで、たまに横浜まで出かけると、ついつい買い過ぎちゃうもんで・・・

 

 

 

 

駅周辺で色々お買い物ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは横浜ベイシェラトンホテルにあるペストリーショップ、ドーレで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

究極のパンシリーズ(名前からヤバい笑い泣き)で鉄板焼き さがみとコラボした鉄板(パン)厳選和牛セレクションの・・・


 

 

 

 

 

さがみ特製 ごちそうサンドデレデレ

水を一切使用せず牛乳のみで焼き上げた「ミルヒブロート」に、黒毛和牛の“カイノミ”を惜しげもなく挟み込んだ逸品(公式HPから引用)。

 

 

 

 

イチジクとお肉の組み合わせにミルキーなパンの組み合わせが、確かにごちそう感満点~酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもパンをゲットし~の、真のホーム店に移動して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

手土産でよく見かけるバターバトラーの新業態、THE MASTER by Butter Butlerで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムレーズンバターサンドをばデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

絵面が汚くてさ~せんが、ラムの風味がしっかり効いたバタークリームがうまし!酔っ払い

 

 

 

 

他にも、ベーカリースクエアで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

メゾンイチのフルーツサンドに・・・デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜は青葉区にあるBon Vivant(ボンヴィボンと読みますよ奥様)のパンもゲットデレデレ

 

 

 

 

んでもって、夕食用に(えっ、パンは何食用?ポーン)・・・

 

 

 

 

回し寿司 活 活美登利 横浜スカイビル店で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寿司もテイクアウトデレデレ

 

 

 

 

こんなに食べて、食欲の秋じゃなかったら大変でした(えっ?ゲロー

 

 

 

 

つ~か炭水化物多すぎですね滝汗