21SS戦利品第12弾~PTトリノ、別注 TRAVEL 1プリーツ スラックス~ | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、マイペースな2人(匹)に癒されているカトチンですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、よくこの体勢をとるんですが・・・ベッドってそういう使い方をするんじゃないんですけど滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、じゅねも「俺はこっちで寝るから好きにしろや」的に相手をしない・・・

 

 

 

 

本当にマイペースですウインク

 

 

 

 

あ、かくいうワタスもマイペースに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スターバックスでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

マリトッツォ リモーネ&マンゴーをいただき~の~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

タリーズでは、すいかスクイーズ100%いただきながら仕事したり、隙あらば飲み食いしまくっておりますニヒヒ

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

隙あらばと言えば、お買い物の方もでして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど丸の内ポイントを使い切らないといけないタイミングでもあったので、珍しくビームスハウス丸の内で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

オン用の1プリーツスラックスをゲットデレデレ

 


 

 

何の変哲もないパンツのように見えますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、PT TORINO(PTトリノと読みますよ奥様)のTRAVELなんです!ウインク

 

 

 

 

ストレッチでシワになりにくく、洗えて、汗かきな夏や出張にもノーストレスな、迷ったらコレ買っとけ的なヤーツですよニヒヒ

 

 

 

 

しかも、ほどよく細身なのをビームスが膝幅、裾幅を広く調整した別注モデルで、おデブでもスッキリんこなのもあざ~す!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

お色は、昨年のグレーに続きチャコールグレーで穿きまわしできるようになりましたニヤニヤ

 

 

 

 

周りの人には全く分からないと思いますが、このストレスフリーな穿き心地の良さ(お手入れの面も含めて)は通勤・出張の強い味方ですねウインク