7年半~マンニーナのダブルモンク~ | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、おうち時間の補充品が止まらないカトチンです真顔

 

 

 

 

連日、なんやかんや届くもんで、いつ注文した何が届いたのかワケわかめ状態ですが・・・

 

 

 

 

食べる係ことワタスには関係のない話ですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅねさんなんかボサボサですが、こちらは冷凍できるスイーツいろいろ(よく分かってません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも詳細不明ですが、水あめがかかったカシューナッツ・・・これヤバいくらい止まりません酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子の街・宇都宮の人気店、幸楽の冷凍生餃子もデレデレ

 

 

 

 

通常の食糧やワタスのテレワーク用の食糧などもあるので、さすがに冷凍庫がパンパンになってきておりまして・・・

 

 

 

デスさん「冷凍庫が全く足りん!みんなどうしてるんや?」

※500L超の冷凍庫広めのモデルを使ってます

 

 

 

 

カトチン「みんなそんなに買い込まないんじゃね?」

 

 

 

 

デスさん「じゃあ死んでしまうやないか!?」

 

 

 

 

まぁ死にはしないでしょうが、ワタスも不思議でしょうがありません(みんなおデブじゃない・・・終わり真顔

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

 

 

 

 

フィレンツェで買ったMANNINA(マンニーナと読みますよ奥様)のダブルモンクが7年半になりましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーメイドではなく既成のものですが、登板回数が多いにも関わらず頑張ってくれてます!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

革質は正直、ロブやウエストンなんかに比べるとかなり落ちますが・・・

 

 

 

 

※再掲(ポストカードとかではなくワタスがオンボロスマホで撮った写真です)

 

 

 

 

訪問時に工房も見せてもらえて、故マンニーナ氏(写真右)の仕事ぶりなんかも見させていただけて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

思い入れの強い靴なので、まだまだ履いていきたいと思いますデレデレ