箱根1泊温泉旅行②~ふたたびの箱根強羅 白檀~ | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、最愛の妻の慰労は絶対なカトチンです真顔

 

 

 

 

夏のハワイ旅行は行けなくなりましたが、去年の箱根温泉旅行から半年ちょっと・・・

 

 

 

 

手術で傷ついたデスさんを慰労するために再び1泊で箱根温泉行ってきました~!!デレデレ

 

 

 

 

そんなレポ2回目は、お宿です!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお宿も、前回と同じ箱根強羅 白檀デレデレ

※前回のレポはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントランスは翌日帰るときに撮影したので人がいませんが・・・

 

 

 

 

実際はスタッフさんが外で待っていて、車を預けられますウインク

 

 

 

 

つか、車に駆け寄ってきて「カトチン様、お待ちしておりました」ってなぜワタスだと分かった?ポーン

 

 

 

 

アウトレットではしゃぎ過ぎて着くのが遅くなった(16:30頃)から最後だったのかもですが・・・

 

 

 

 

一生懸命な接客姿勢は前回同様好感度大です酔っ払い

 

 

 

 

※夕食前に撮影

 

 

 

 

 

 

ロビーラウンジは元々ソーシャルディスタンス確保できてるので安心デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抹茶と抹茶のお菓子をいただきながらゆっくりチェックインできるのもいいですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー、紅茶も滞在中フリーで充実デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はナイトドリンクサービス(セルフ)もやってるので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

食後にのんびり(部屋でのんびりしたいので軽くですが)できるしデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はモーニングシャンパンもやってるので、滞在中ずっと楽しめます酔っ払い

※ワタスは運転するのでノンアルで我慢

 

 

 

 

こんなご時世なので大浴場は利用しませんでしたが・・・

※密にはならないので使っても大丈夫だと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯上り処(休憩所)の柿の葉茶とアイスはしっかりいただいておりますニヒヒ

 

 

 

 

半年前に利用したばかりなので目新しいものはありませんが、お部屋は前回と違いますよ~笑い泣き

 

 

 

 

あ、お部屋のレポは次回のお楽しみでニヒヒ