水瓶座が好き | 継続は力なり

継続は力なり

2021年11月に後腹膜腫瘍が見つかり、手術→転移→抗がん剤治療と既に丸3年平滑筋肉腫と言う希少がんと闘ってます。

2024年5月現在は元気なので仕事も趣味のキャンプも楽しめてます。

病気のことや日々のことを書いていきます。

自分自身も1月22日生まれの水瓶座みずがめ座だけど…


テレビを観てて『この人面白い』と思うと水瓶座みずがめ座ということが多い


特に水瓶座が好きだと意識してない時から、興味ある人が水瓶座だった爆笑ということが多かった口笛






水瓶座は1/20〜2/18生まれで12星座の中でもトップクラスの自由人!!と言われてて


常識や当たり前にとらわれず、自由な発想や考え方を大切にするので 個性的やちょっと人と違うねと思われることも…けれどこのような言葉は水瓶座にとっては褒め言葉になる


↑この点に関しては…


『変人』と呼ばれて嬉しい自分自身にあてはまると思う


あとは縛られることが苦手でマイペース、好奇心旺盛なので人とコミュニケーションをとることも大好き


と言われてる


確かにソロキャン初めてした時の楽しさといったらラブ他の人に干渉されないことがピッタリだったんだと思う


実はテレビの中の人に限らず…自分に直接関係のある人たちでも好意的に思える人は水瓶座ということがあったりもする


ちなみに両親と妹、弟と5人家族だったが…自分を含めて3人が水瓶座(笑)なかなか強い笑い泣き


水瓶座が好きすぎてノートに誕生日別に水瓶座の有名人を書き出していこうと思ったけど…ブログに残せばいいじゃん口笛


と思ったので…水瓶座ファイルとしてボチボチ投稿しようと思う照れ