漢検 | 継続は力なり

継続は力なり

2021年11月に後腹膜腫瘍が見つかり、手術→転移→抗がん剤治療と既に丸3年平滑筋肉腫と言う希少がんと闘ってます。

2024年5月現在は元気なので仕事も趣味のキャンプも楽しめてます。

病気のことや日々のことを書いていきます。



やっとテキストを一回やりきった爆笑

っていっても間違いだらけガーン

昨日なんか『しもふりの牛肉』という、『しもふり』を漢字に直す問題で、何を考えていたのか

『下霜』と書きおーっ!答え合わせで、気付いたてへぺろこれ『しもしも』やん(笑)

こんなんで大丈夫かな~あせるとりあえず10月半ばの漢検まで、2回目やれるとこまでやってこ照れ

 合格できますように音譜