今朝の空 | 継続は力なり

継続は力なり

2021年11月に後腹膜腫瘍が見つかり、手術→転移→抗がん剤治療と既に丸3年平滑筋肉腫と言う希少がんと闘ってます。

2024年5月現在は元気なので仕事も趣味のキャンプも楽しめてます。

病気のことや日々のことを書いていきます。

今朝は晴れ晴れ


雲ひとつみあたらないので、とてもいい天気になりそう爆笑

午前中は自由に使えるので、こんなにいい天気なら自転車で買い物に行きたいが、来月受ける漢検の勉強をする時間がなかなか取れないので、買い物はちゃっちゃと車で済ませて、時間作らないとあせる

去年の3級は大したことなかったけど、準2級は途端に難しいえーん見たことも聞いたこともない熟語がでてくるびっくりこれで高校在学程度!?いかに学生時代勉強してなかったかが分かるあせる

でも最終的には1級目指していきたいから、ここでへこたれるわけにはいかないおーっ!

一緒に受験する姪っこにもいいとこ見せたいから頑張って合格するしかないなニヤリ