泣いたな | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は番組打ち合わせでした!

ボンビーガールに出演しました。
オイラが貧乏だった頃を思い出したよ。
新聞配達していたころや、飯が食えなかった時代。
妹と母ちゃんに美味しいものを食べさせてやりたくて頑張った!
初めて三人で鳥をを食べに行った時には泣いたな。三人で泣きながら食ったな。
懐かしい。。。


昨日は、嫁さんと収録。




広い楽屋だったよ。

明日はゆっくりします。
マイペースなオイラ。

嫁さん太った?ってTVみた人に言われる。
うん。確実に太ってる41~42キロくらいだった嫁さんは49、7キロらしいよ。
顔がパンパン。アンパンマンみたいでオイラは好きです。笑




嫁さんアメーバブログ
コチラ



嫁さん通販サイト
コチラ

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!