加藤綾菜オフィシャルブログ「AYANA BLOG」Powered by Ameba

加藤綾菜オフィシャルブログ「AYANA BLOG」Powered by Ameba


テーマ:
今日は、天気がいいですね🌞

前に、お父さんと、モーニング行きました✨
今年も元気😘👍👍に主婦業頑張るぞ!
友達がニコちゃん書いてくれた💅
{525C6B23-5474-4C60-BBBF-302E41B44270}

ある日は、浦和レッズの柏木陽介君と奥様の渚ちゃんと焼き肉へ焼肉
真ん中にいるのは、柏木くんのママ❤️
みんな、優しいし本当に素敵な人です✨
{FB0062B9-1D8C-4A33-A5BA-FE9C4EF02F65}
インスタでムービー載せて遊んだよ✨笑
{98BDCD26-99D1-4750-8E0C-C3633FAF8E0B}
ある日は、友人のお祝いしました花束ロゼワイン
{DD29B447-14F8-4DD7-9B93-BF79A3C59A8D}

{2246A5EE-F9CE-4A6C-AF32-2CEC3C79F29A}
広島の頃からの後輩です
今でも、仲良しです❤️
{E3022F6D-EB67-4115-950F-F02C53EF5997}

{81A68772-BF34-4285-A574-76C3ACECA501}

ありがとう☆-( ^-゚)v

フジテレビで、カトちゃんケンちゃんおねがい
{CFAAD306-3F97-4BAE-98CB-0DEBEDF1994D}
2人は息ぴったりで本当にイキイキしてます〜❤️
面白かった〜照れラブラブ

仲本工事さん達と、早めのクリスマス会しました〜おねがいハート
楽しかったよ🎄

カトちゃんが、早めのクリスマスプレゼントをくれました✨
びっくりしたえーんラブラブラブラブ
プレゼントなんか、いらんのに、、、
ありがとうラブハートカトちゃん😭💝💝💝💝💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
{A304D932-AB66-43F5-8F0C-470531C2115D}


最近、インスタばかりでごめんなさい😫🙏

興味ある方は申請して下さい口笛
#katoayana 
です〜デレデレ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み