竹富島で満喫 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今年も本当にお世話になりました。
良い年を迎えてね!


竹富島へ行きました!
凄く綺麗だった。


ピー君です。利口で可愛かったよ。


ゆったりとした時間を過ごせました。
本当に幸せだった。



良い思い出になった!



今日の石垣島も半袖でも暑いくらいだったよ。



夕食、マンボーの刺身が出てきたよ。

美味しかったな!

密着のロケも無事に終わりました。
楽しく出来ました。



石垣島のプリンを嫁さんが買ってきてくれた。
本当に日本で一番美味しいプリンだよ。

1月1日18:00~19:00オンエアNHK新クイズ面白ゼミナール
放送です。


嫁さんアメーバブログ
コチラ


嫁さん通販サイト
コチラ



歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!