心配 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!


嫁さんがアレルギーで顔が痒いと苦しんでる。。。
病院にも連れて行って今は薬飲んで少しは楽になったらしい。
心配だよ。 
ゆでダコみたいになってるよ。別人だ。




オイラは今日も舞台稽古!
忍者キューピーを頂いたよ!


可愛いよね!

舞台稽古中の写真はまだ載せれないんだ!
もう少し待っててね。

家に帰ったら


夕飯は大好きなカレーでした!

みんなへ
今日目にした言葉

悲しみを糧にもっと大きな自分になればいい。
もっと素敵な自分になればいい。
苦しいあなただからこそ そうなるんだよ。
顔を上げるんだ。
あなたは一生懸命生きているんだから本当は人生の勝利者だ。

本当だね!日々 成長だね!

よし、今から一人で稽古します。





嫁さんブログ
こちらからチェック

嫁さんの通販サイト
PE


歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!