パーティー | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

昨日は友達の会長のパーティー。
ホテルで盛大にお祝いしたよ!




楽しいパーティーだったよ!


このスーツにしたよ!

仲間入りした漫画だよ。
また大人買いしてしまったよ。


島耕作シリーズは夫婦でハマっているよ。




漫画以外に小説なども沢山持っているよ。

本は昔から大好きなんだ。

今から舞台稽古だよ!
行ってきます!



嫁さんブログ
こちらからチェック

嫁さん通販サイト
PE

みんなへ
今日目にした言葉
決して焦らなくともいい。一人一人自分の歩幅があるんだ。踏まれても踏まれても雑草のごとく 私は負けない。
どんなにどんなに激しい試練に打ちのめされても頭をあげて 私は進む。
ただ前へ。
悲しみを勇気に変えるんだ。


今日も元気に出発だ!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!