常に前向きに! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!


今日も仕事でした~!

久々のスカジャン

可愛いよ。


こんな感じ。


コロッケ君からバームクーヘンが届いたよ!


ありがとう!



カトチャンおばちゃんです(笑)

綾のヘアバンド勝手に巻いて叱られました(笑)



今日の夕食は
ジャーマンポテト、煮込みチーズハンバーグ、サラダ、根野菜の味噌汁





うまかったな!




みんなへ
思うように進まず行き詰まる時もあると思う。
そんな時、「原点」は何だったか思い出してみて。
何のために前へ進もうとしているのか
そうすると、頑張ってみようともう一度気持ちが奮い立つと思う!
心を前向きに!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!