オフ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は久々の休み!
午後はウォーキング!


楽しくゆっくり出来た日曜日だったよ(^^)

二人でお茶したり
友達と会ったり。
満喫出来ました!



今日の夕食は
オイラも手伝いしたよ
野菜の肉巻き!オイラが巻きました。



サツマイモの味噌汁、里芋とイカの煮物は綾担当。おいしかった!



オイラが今より七キロ太ってる時に
冷蔵庫に貼っていた絵。


これみて アイス我慢していたよ!笑

未だに冷蔵庫に貼ってるよ(笑)

オイラの周りは本当に風邪引いてる人が多い。
みんな 本当に気をつけて!





みんなへ
今起きてる事には必ず意味があるんだよ。
でも意味があるものにかえるのは自分自身なんだね。
辛い事は心を鍛える。一人一人がいまいる場所で一番輝いてほしい(^^)
味方だよ!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!