にんつぶちゃん | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は衣装あわせでした。
まだ衣装は載せれないんだ(;_;)



今日も元気だよ。
最近、黄色い洋服が多いな~

家に帰ったら微笑ましい晩ご飯が


オムレツ


おでん風な煮物

竜の彫刻のおちょこをプレゼントで頂きました。

細かいね~!

今、嫁さんがリンゴケーキ作ってくれてる(^^)
楽しみだな~明日写真載せるね!

ここで前にも紹介したこれなんだ?




「にんつぶちゃん」こと高麗人参つぶ5000 だよ!

いつもプラつぶと一緒に飲んでいるよ!
試してみた人いるかな?

飲み始めてから疲れづらくなって、代謝が良くなってむくみもなくなったよ!

凄く評判が良いみたいで@コスメの健康サプリランキングで1位なんだって。


良かったら試してみてね!
ココから買えるよ!

スマホ
PC
MB

みんなへ
綾とオイラがなんでそんなに仲が良いのか?ってコメントあったけど
いつも相手の立場になって考えるって事。感謝する事。同じ目標を持つ事。一緒に生きて行きと決めた 責任や信頼関係かな(^^)/

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!