歯がつるつる | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は休み!でも台本読んだり仕事の打ち合わせしたり忙しかったよ。

お昼ご飯は


綾がどうしてもサーモンの刺身が食べたかったらしい。

仕事終わって体を動かしにウォーキング!
綾は体を鍛えに。
帰りは途中合流して 


結局、忙しくて紅葉見に行けなかったよ。
でも道端の紅葉見れたからって喜んでたよ。
忙しいとなかなか出かけれないけど 小さな幸せだね。

夕食は
冷蔵庫にある物で。


友達が送ってくれた神戸牛があったので…

こんな感じ。酢の物、刺身用のかまぼこ、箸が進む塩だれキャベツサラダ、牛肉のすき焼き風、もずく

ここで
みんな!歯のケアはきちんとしてる?
オイラは前に紹介したパールホワイトⅡa
をずっと使ってるよ。


オイラも綾も毎日歯磨きの後に、パールホワイトⅡa を使ってケアしてるよ!
虫歯予防にもなるし黒ずみや黄ばみもキレイになってホワイトニング効果があるからいいよ!
使い方も簡単だし毎日のケアは大事だな~


今ならクリスマスキャンペーンでホワイトニング専用歯ブラシやスペシャルプレゼントがもらえるみたいだよ。


気になる人はコチラ からチェック。

みんなへ
何があってもカラッと明るく!
常に前へ前へ
応援してるよ
味方だよ!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!