ドリフ大爆笑をカラオケで見るよ(^^) | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は打ち合わせ三本。
頑張りました。



昨日の誕生日会で浜木綿子さんに可愛いプレゼント頂きました。


ありがとうございます!

今日のお昼ご飯
綾の弟もご飯食べにきたので三人前だよ!
コロッケ、温野菜、豆煮、筑前煮、豆腐のしょうがのせ、切り干し大根、オニギリ





綾の私服です!




お気に入りグッズ
iPhoneケース(^^)

iGalleryで購入しました(^^)
気になる方は
http://www.sunface.jpで!


ここからまたオイラ!
今は夫婦でカラオケ来てるよ。

二人だけなのに部屋は広い





みよちゃんでも歌うかな!(笑)

ドリフ大爆笑楽しみにしてくれてありがと!
今日の19時からだよ!
綾とカラオケのテレビで見るよ(笑)

みんなへ
努力してもすぐ成功しないかもしれないし報われないって思うかもしれない。
でも努力のないところには成功はないよ!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!