今から | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は浜木綿子さんの誕生日会(^^)
友達の俳優さん、女優さん皆でお祝いします。



明日は19時からフジテレビ系 〖ドリフ大爆笑35周年 人気スターが選ぶもう一度見たい爆笑コント集〗がします!
みてね!

オイラの私服


こんな感じ。
昨日、国生さゆりちゃんから


ハロウィンのクッキー。
ありがとう(^^)

綾の友達からは
パン コラーゲンパンとかあるんだね。


ありがとう(^^)

お昼ご飯は
水菜と昆布のパスタとパン


パンは綾に全部食べられました。


ここからバトンタッチ!
綾にきた質問。
私服載せてとあったので。
今日の私服です かなり分かりにくいですが(笑)


ワンピースの柄はこんな感じです!




今日つけていた指輪はスワロフスキーです!







オイラは誕生日会に今から行ってきます。
楽しんできます!

みんなへ
オイラはみんなの味方だよ!
楽観的に生きていこうな!
応援してるよ!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!