甘いものが止まらない  | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日はカツラ合わせをしてきました。


この上からカツラをかぶります。

職人さんが頑張ってくれてます。





カツラ合わせの後 次の仕事へ

終わった後に
マネージャーと綾と

とんかつ食べたよ!

完食(^-^)

その後はパーティーに備えて洋服屋へ。
忙しかったよ。

疲れたら甘いもの食べたくなるよね。



買っちゃいました(笑)

久々のハーゲンダッツ 染み渡る~(笑)
オイラはチョコブラウニー食べたよ!





幸せそうな顔してるよね!(笑)

みんな最近オススメ スイーツ何かある?
教えて!


悩んでるファミリーへ
大事なのは何があっても負けない心。
プラス思考で(^-^)
目標もって前進していこうね!
オイラはいつも味方だよ!
応援してるよ!



最近 家にピンクが増えてる(笑)


林家パー子さん負けないくらいピンクが好きらしい!

明日もここで会おう!
歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!