パワーアップした愛用品! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は事務所へ。


綾は夕飯を作りに帰りオイラは打ち合わせへ。

家に帰ったら ご飯(^o^)




野菜スープ、牛肉とエリンギの炒め物、鮭の雑炊


美味しかった(^o^)



今日もニコニコ。

ここで



毎日夫婦で飲んでる“プラつぶ”から新しいのがでたよ!
高麗人参つぶ5000
高麗人参の成分は老化を防止するんだ。

飲んでると体が温まるし疲れづらくなったよ!


高麗人参は味が気になってたけどカプセルタイプだからきにせず飲めるよ!
加藤家はプラつぶと合わせて毎朝飲むよ。
肌もピカピカ(笑)


老化や疲れが気になる人は試してみて!(笑)

ここから買えるよ!

スマホ
PC
MB

今日もみんなお疲れ様!
幸せになろうね!
平凡な毎日に感謝!

心温まるコメントいつもありがとう(^o^)

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!