やるなら健康的ダイエット! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1207-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1212.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1215.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1208.JPG

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は朝から徳光さんとラジオでした!
お昼から、マジックのスペシャル見てくれてありがとう(^-^)
明日は、名古屋に行きます!
東海テレビにお昼から生放送だよ(^-^)

今日の夕食は牛丼、デドックススープだよ!
綾が最近 食べ過ぎて1.5キロ増えたらしいんだ!
そんな時に毎回作ってるスープ!
綾にダイエットの質問が沢山きてるからレシピ書くよ!
ネットで調べて見つけたレシピなんだって!
朝、昼はきちんと食べて夜はこのスープに置き換えるんだよ!

(材料)玉ねぎ大3個、キャベツ大半分個、ホールトマト1缶、にんじん1本、塩こしょう ひと振り、固形ブイヨンorコンソメ1~2個、水 トマト缶ではかって3~4杯

1.野菜は全て食べやすい大きさに切る。

2.切った野菜とホールトマトを全て鍋にいれ水をいれる。

3.あとは、ブイヨンいれて煮込むだけ!

便秘も治るし、みんな健康的に痩せよう!
3日間綾がチャレンジします!
どのように変わったかまたブログで報告するって!
ダイエットしたい人もこれ食べて報告してね!

写真は沖縄の時のだよ!

名前呼ぶよ!
coco,mani,りんりん、れんげそうママ、華の四姉妹ママ、しゃちょう荒らし、乃流、ひさえ、あっちゃん、AA、ごんべい
読んだだけ!

いつもコメントくれるファミリー本当にありがとう(^-^)

東京は雨と風が凄かったよ!
花見はまだ先だな!

歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!