夫婦で春服! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1205.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1203.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1204.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1193-2.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1193-1.jpg

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今まで、収録だったよ!
OA わかり次第また連絡します(^-^)

今日は朝から綾が大掃除!
掃除機の音で目が覚めるよ笑
二人で朝ごはん食べてオイラは仕事へ行ったよ!
綾は学生の時の恩師とご飯食べに行ったよ!
だから、晩御飯は久々に別々だよ!

お寿司食べてるよー(*^^*)

今日名前呼べなかった人、明日名前呼ぶよ!
忙しくてごめんね!

今日、かなり暖かくてジャケット一枚で仕事行ったよ!
夫婦で私服載せてとあったから載せるよ!
綾の写真は昨日の私服!

みんなの所は暖かい?
早く花見したいなー
みんなは花見するの?

風呂入れよ
歯みがけよ!
また明日!