幸せな1日(^-^) | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-2012020215550000-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1028.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1029-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1024.JPG

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!
ノートに記載するね!
今日はぐっさんとロケだったよ!
詳しい事はまだ秘密だよ!
ロケが終わった後 父ちゃんや入江君や綾や友達みんなで焼き肉行ったよ!
本当に盛り上がったし本当に良い人ばかりだよ!
今日は夫婦の日のプレゼントで注文してた花柄のワンピースが届いたよ!綾へのプレゼント!
綾にもプレゼントもらった!
いい夫婦の日だったよ!

名前呼ぶよ~!
亜希子、ウッチ、ここっし、のりっぺ♀、YUAKO,KEIKO,POPO,mioo,岡山ちー、rino、マー坊、優子ちゃん、陽気な看護婦、なっちゃん、かんじ、まいちん、なっつん、かなぴ、まっこ、ハッチ、あーみ、四つ葉のクローバー、ひろぷりん、つぶたろうママ、広島牡蠣の美味しい店、なぉ、ズズ、ガングリオン、ラムかえ、うまま
幸せになろう!

風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!