不細工な嫁さん 笑 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1031-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1026-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0998.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1006.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1021.JPG

今日誕生日、記念日のファミリーおめでとう!
ノートに記載したよ!

今日はアンビリーバボーの収録だったよ!
綾は結婚式の打ち合わせ!
みんなのコメントみたら本当にラーメン食べたくなって昨日こっそりラーメン作って食べた!(笑)
でも見つかって怒られました(~_~;)
美味しそうに出来たけどどうかな?
オイラは全国各地のラーメンを食べたことあるよ!
北海道の味噌ラーメンに感動したよ!
広島に綾と帰った時はラーメン屋三軒はしごしたよ!(笑)
しじみラーメンとか食べた事ないな~
教えてくれたラーメン屋絶対行くよ!
有り難う!

昼ご飯何食べだの?
ってコメントあったから昼ごはんの写真載せるね!
四枚目が昼ご飯、五枚目が晩御飯だよ!

名前呼ぶよ!
まありん、まりん、向輪廉、知恵子、エフ、アツゴン、ミニ、みかん、まきしャん、凛スタブロ、みぅりん、じゅんまる、ゆかっち、ひめ、sakolala、きなちょん、そら、りさ、はな、浩之、Rita@、サヨン、チョコレート、kAK-3piece、ごくう、ゆかち、ふじたな、なぁちん、本所のてつ、せいたん、ランフ、かなこ、ルゥ、チコモモ、そら、えりりん、ジュンジュン、RRママ、リィア、メイ、みぃこ、あや子、鈴木、gonami、まる、りぽ
幸せになろう!

風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!