今日何してた? | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0952-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0951.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0953.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0957.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-110205_1927~02.jpg

今日誕生日と記念日のファミリーおめでとう!
ノートに記載したよ!
今日もみんなお疲れ様!

昨日の犬のほのぼの写真はポッポではないよ!
広島にいるポッポの兄弟だよ!
質問返すよ!
昨日の海岸の写真はどこ?山口らしいよ!
宮城県行ったことある?
あるよ~
ポッポの好物は?
ジャーキー!
好きなおでんの具は?
ちくわぶと大根!
好きな言葉は?
一笑一若!一回笑ったら一つ若くなるって意味だよ!
トレーニングしたことある?ずっとしてたよ!
部屋に観葉植物おいてる?置いてたんだけどポッポにかじられてボロボロだよ!運命を信じる?
綾に出会えたのは運命だと思ってるよ!だから信じるよ!
綾にきた質問返すよ!
マツゲエクステどのくらいでつけかえる?
二週間おきにメンテナンスしてます!
ダイエットの時に気をつけてるのは?
朝と昼は炭水化物はとりますが夜は炭水化物はとりません!大豆類、サラダ、刺身か焼き魚を食べてます!
化粧品の質問があったので今日購入した化粧品を紹介します!
イヴサンローランの左から、美容液、クレンジング、スキンケアブラッシュ、ルージュ、ファンデーションライナーです!
オススメなのはスキンケアブラッシュとファンデーションライナー、ルージュです!
お化粧前にスキンケアブラッシュを塗ると肌のデコボコが消えますよ!
ルージュは品番116の期間限定でジルスチュアートのグロス25番を合わせて使ってます!
オススメのチークは?
Macとルビーが入っているチークです!
また載せますね!

今日の夕食は味噌煮込みハンバーグ、キムチ盛り合わせ、もずく、刺身、サラダです!

名前呼ぶよ!
めぐみ、貴光、4人のまま、MOVE、ななん、K、もも、ラムたん、マンマミーア、まふにゃんこ、たまちゃん、松岡はるか、りあ、エワルまま、幸子、チャン、ゆかっち、のの、りり、ココット、ばんちゃお、天明マリア、孔明@葉月
幸せになろうね!

理恵さん結婚記念日覚えてくれて有り難う!
コメントみて思い出したよ!(笑)

風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!