母ちゃんからきた、ほのぼの写真! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0947.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0949.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DVC00273-1-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0922-1-1.jpg

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載したよ!

今日は朝早くから今まで仕事だったよ!
今はハッシュドビーフとサラダ食べてるよ!みんなは何食べてる?

移動中にコメント全部読んだよー
質問返すよ!
加トちゃんは二十歳の時 何を考えてた?がむしゃらに仕事してた!
広島弁きいて分かる?
初めは まったく分からなかった!
何鍋が好き?
キムチ鍋!

綾にきた質問返すよ!
どうしたらレパートリー増える?
母や祖母に教えてもらったり料理本で勉強しました!
オススメドレッシングは?
玉ねぎドレッシング、叙々苑ドレッシングです!
目標にしている体重は?
ベスト体重は42キロです!
でも最近は体重にこだわらず筋肉がついて引き締まってる体が理想です!
マツゲエクステの質問きてたので、付け替えたので写真のせますね!

名前呼ぶよー
瑞穂、ママ、ふじたな、うどん、とんぼ、シオ、みーすけ、マリ子アンソニー、杏美、なんでやねん、サヨン、まいめろさん、茂木祥太、ちーこ、はなこちゃん、み~ったん、なつみ、みさお、優子ちゃん、Lefty、なぬっ、ひゅうま、あみちゃ、紫乃華、みなみ、のり、真田謙、パソ、まくまく、リュウイチ、レンジャー、とんちゃん、れい、みなやん

歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!