夫婦でプレゼント交換 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0802.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0793-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-20111224_000939.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-20111224_001031.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-20111224_000912.jpg

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに記載しました!
今日も仕事だったよ!
帰ったら、いい匂いがしてまっすぐリビング行ったらオイラが好きな料理ばかりだったよ!
クリスマスの音楽聴きながら たらふく食べた!
プレゼント何をあげたの?何をもらったの?
ってコメント沢山あったからちょっとだけよ~
紹介!
手料理と2枚目のレディガガのポーズをしているオイラが着ている服を綾にプレゼントしてもらったよ!
オイラは、靴とピアスと
オイラが使っていた時計をプレゼントしたよ!

コメントで私はもうだめだと悩んでる人がいたね…
君が「もうだめだ」と思ったら、そのとたん「もうだめだ」という脳の指令に従って体や心がその方向に動き始めると思うんだよな~
逆も同じ!
その意味で前にもオイラ言ったけど人生には2つの生き方しかない。「やらなかったから、できなかった」ことを証明するか、それとも「やれば、できる」 ことを証明するか!
誰もが一個の天才なんだよ!


名前呼ぶよ~
りん、りんご、美奈ちゃん、早遊梨、拓泉、みちゅん★
呼んだだけ!

みんな素敵なクリスマスを!
オイラは明日も早いからもう寝ます!
歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!