問題です! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0789.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0791.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DVC00253.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0695.JPG

今日お誕生のファミリー記念日のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに記載しました!
今日は打ち合わせでした!
結婚記念日とクリスマス前なんでお祝いしました!
綾にプレゼントもらいました!
オイラもプレゼント送りました!

毎朝明るく「いってらっしゃい」
と送りだしてくれる綾に感謝、
いつもコメントくれるファミリーに感謝してます!

ここで問題です!
生まれてから今までの人生で心身ともにあなたと一瞬も離れることなく生きてきた存在は誰でしょう?





正解は「あなた自身」
人は時に、自分なんて小さな存在だと思ってしまいがち!
でも、あなたの人生のドラマには あなたが最も登場してるんだよ!
小さいはずがない!


今は綾とクリスマスソング聴きながらまったりしてます!
みんなも素敵なクリスマスを!


けいパック、わと、まゆのおとう、よっちMama、aya、みちゅん
呼んだだけ~


風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!