エンブリーって知ってる? | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0722.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0723-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0720.JPG

今日、誕生日のファミリー、記念日のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに記載してます(^-^)
今日はオイラの周りでも最近愛用している人が多くて使い始めたこれを紹介するよ!
EMBLY
柔軟剤入りの洗剤なんだけど、高級ホテルでも使われてる業務用のやつなんだけど、部屋干ししてもすっごい香りが良くて
ふわふわ~になるんだ!
どこの洗剤も一緒だと思ってたけどシルクでも傷まないし、きつい匂いでもないからお気に入り!
ファミリーにもオススメだよ!
このサイト だと70%OFFで買えるからお得だよ!
オイラもまとめ買いしときました!
年末は大掃除で一気に洗濯するからね(^-^)
名前呼びます!
PUYO、あぃせぃれんむぅ、ねこぱんだ、すん、みどぽん、ぱんちゃん、まいぽんす、アロマ温泉、さきママ、あゆか、♪よしみん♪円香、104♪りこぴん、のりえ、まぁ、ミミ、ゆみちゃん、コル子、秀さん、直ちゃんぺ、さゆりぃた、☆★ゆー☆★たまちゃん、アヤッコ、ゆり、みい、ぴょんころ、もぐりん、さとみ、ちなってぃ、よしみん30@福岡、アイス、大野girlりえちゃそ、やっは、舞子、hase、
yukitomo&papamama
みんなのコメントちゃんと呼んでるよ!
幸せになろうね!
はなまるマーケットみてくれて有り難う!食卓にあるいなり寿司ははなまるで紹介したのを綾にお土産物で持って帰りました!
今日きた質問も明日返します!

歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!