だーれだ?わかるかな?ヒントは腕! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0639.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0637.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0644.JPG

今日お誕生日のファミリー!記念日のファミリーおめでとう!加トちゃんノートに記載しました!!!!!!!!!!!今日は、大竹まこと君のラジオの生放送でした!
その後は、打ち合わせでした!
今日も元気いっぱい頑張りました(^-^

明日は朝から大阪で仕事だよ!
NHK日本のふるさとの収録だよ!大阪のファミリー待ってて!!!!!!12月3日9時OAの境遇にオイラ少しでます!
渋谷の駅にも沢山ポスターが貼ってあるからチェックしてね!
質問返すね!
カトチャンが今までで芸能界で怖かった先輩いる?
いません!
やっぱ一番嫁さんが怖いかな(笑
クリスマス何するの?
仕事だよ!夜は食事行くぐらいかな!
今日の夕食は?
豆腐と野菜のチゲスープ、鯖の塩焼き、豆腐ハンバーグ!
綾に質問きてたから返します!
ウエディングドレスは何色?
真っ白にします!
着物も着るの?
着物もデザインします!着る予定です!ジーンズは何インチ?
物でサイズ違うと思いますが、綾がはいてるのは22インチです!
綾の一番の宝物を見せて!
同棲し始めた時に加トちゃんにプレゼントでもらったクマのネックレス(^-^)
加トちゃんいないときは何してる?
掃除とか家事全般してます!
お友達とランチしたり(^-^)習い事もしようかなと思ってます!
今日はこのへんで!
歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!