オイラもKARAにはまりました(笑 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0636.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0635.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0641-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0637-1.jpg

今日、お誕生日のファミリー、記念日のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに記載しました!
今は仕事から帰ってウエディングドレスのカタログ見てます!
自分達でデザインするんだ!出来たら見せるね(^o^)
質問返すよ!
加トちゃんグッズいつできる?
かなり急いでるんだけど、第一段が12月下旬くらいになると思います!
シャンプー何を使ってる?最近は、綾とオイラはNOZの青だよ!
音楽は何聴く?
jazzと綾の影響でKARA!

今から名前呼んでいくよ!月姫 かまど ☆ミキリン☆ はぶりーず 円香 まちゃこ みいみ 嵐 みおっぺ P おまみ 星空☆梅子 みなまま あやゆいちゃん てるこ あかねこ コハル★ さとタン ちい コロネ 珠理 裕★日記 ぷにぷに 003 ゆうりん☆
Tery えみ 陽気な看護婦 トビーのおともだち! れい まぁたん ライダー2号ありあけ めろんぱん ともぷ みお チロちろ~ キャサリン ほみ umum♪ ぽむ こめた りこたん 愛良☆aira☆ ゆりりん ミッキー 薩摩のとも あめたに ひよこ★ こまきんぐ ベアのすけ みっちょ きょん★ ☆みいな☆ ゆりま スティッチ umechan ゆきえ 沙優奈 ティンカー ニッコニコ ゆきこ よっち つっちゃん マナ ハータン★ショウタン まぽ RUI あやこ こやた ☆大剣豪ゾロ☆ カエデ かぁりぃ すっぴょん あっちゃんママ ももちン☆ kokin まるまる あらた~ ちゃあ まぁちゃん ちこ はむにょろ♪
えびもも ☆みいこ☆ ミドォチャン のん次郎 ゆ☆め プ、やすりん、ジャスミン、あいり、ピンク
リティーベア 梅茶 mogmog よしこ☆ 奈緒ママ みータン チビちゃん パピアたん ともちゃん りんご ななみどり りんりん ときえ、!お前はやれば出来る!
限定20人限定でした(笑)