懐かし画像特集 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0208-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0245.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0299-1-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0573.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0578.JPG

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!
今日は打ち合わせでした!
友達がきてわが家で夕食!
餃子、ほうれん草のゴマ和え、ニラ玉、豆苗のガーリック炒め、焼き鮭!
綾が豆苗を育ててるんだけど美味しいよ!
質問返します!
加トちゃんケンちゃんのコント誰が考えてる?
オイラと志村けん二人で考えてるよ!
通りもん美味しかった?
美味しかった!
占い信じる?
良いことだけ!
給食何が好きだった?
オイラも綾も弁当だったなぁ~
ボジョレヌーボ飲んだ?
飲んでないよ!
ファンクラブある?
作ってないよ!
寝れない時は何する?
踊る!
去年のクリスマス何した?綾に似合いそうなコートプレゼントした!
綾はサンタクロースに変装してプレゼント届けにきた!笑~家のチャイムなって覗いたらヒゲつけてサンタの格好してる変な人がいると思ってビックリしたよ!
グッツはオフィスチャで買えますよ!
今、グッツと新しいサイト作ってるから楽しみにしててね!
もうドラマ出ないの?
12月3日放送の境遇ってドラマに出ます!
タンメンは何派?
塩派かな。
清水にきたの覚えてる?
覚えてるよ!
付き合ってた時と今は気持ち変わった?
結婚してからのが好きになったよ!

リョーコ、オトメモリアル373、あみさん、にいたとちびた、なおち、ケイト、ゆんゆん、雪、あきチャン、さゆり、ポポポポーン、みーたん、ヒカリ、とまと、あおけい、いちごみるく、淳子、くまこ、まあちゃん、愛、waloopy,MARI
綾がスマートフォンのケースを作ってたんだけど、可愛いかったから載せてみた!
加トちゃんファミリーに入りたいとコメントあったけど、大歓迎だよ(^o^)

みんな何ラーメンが好き?
目がチカチカしてきたのでこのへんで!
ファミリーまた明日!
歯磨けよ!